Blog
ブログ

2015.05.01 

スタッフブログ

まつげは女性らしさと強さ。

 


メガネブログのお時間です♪


GW明日から怒涛の5連休が始まりますね!


街は静かです(笑)


金曜日だというのに一日あまり動きがないので、


お出かけかゆっくりされている方が多いのかなと思います♪


日中、日差しが痛いくらいで紫外線も気になりますが、


風は心地よく涼しいので、BBQされる方も多いのではないでしょうか!


やっぱり活力には“肉!肉っ!”


BBQに行けない組に朗報w


昨日から東急百貨店の渋谷・東横店にて、


肉のサミット「肉グルメ博」が開催中との情報が!!


5日までの期間限定で今回が第1回目みたいですO(≧▽≦)O


極上肉を食らわせてくれると有名な都内の名店が集結して、


肉に合うビールなど、目玉のレアビーフも♡


8Fの催事場で10時~21時、最終日は20時までやっているそうです( ´艸`)


お肉にビールって飲めなくても幸福感ある組み合わせですっ(。・ ω<)ゞ♡




SHARE
シェアする
[addtoany]