Q&A
よくあるご質問

当店に寄せられたご質問の中から、よくある内容についてご紹介いたします。
その他のご質問・お問い合わせは、サイトのお問い合わせフォームからお気軽にお寄せください。

まつげエクステンションに
関するご質問

まつげエクステンションの施術は痛くないですか?

当サロンでは、熟練のスタッフが丁寧に施術を行っていますので、痛みを伴うことはほとんどありません。
「まつげエクステは初めてで少し不安」という方も、安心してご利用ください。

まつげエクステンションの施術時間はどれくらいかかりますか?

まつ毛の本数によっても前後しますが、100本でおよそ1時間前後かかります。
また、初回のご利用の際は、15~20分程度のカウンセリングも行いますのでご了承ください。

まつげエクステンションの費用は高額になりますか?

当サロンは、多くの方にまつげエクステンションを気軽にご利用いただけるよう、リーズナブルな価格でサービスをご提供しています。
また、キープ力の強さも重視した施術を行っていますので、長期間もちがよく、頻繁に通う必要もありません。

まつ毛オフは、どれくらいのペースで行った方がいいですか?

美しいまつげエクステンションをキープするためには、定期的なオフ(まつげエクステンションの取り外し)の施術が必要不可欠です。
当サロンでは、ご来店の度に、毎回オフもあわせて行うことをおすすめしています。

ブライダルプランに関するご質問

結婚式の何日前くらいに施術を受けた方がいいでしょうか?

ブライダルプランの実施日に関しては、お客様のご希望のデザインや長さ・太さによっても、最適な期間は変動します。
まずは、スタッフにお気軽にご相談ください。お客様一人ひとりに最適な期間をご提案します。

式の前日に施術を受けることは可能ですか?

申し訳ありませんが、1回だけの施術では、お客様のご希望通りのデザインに仕上がらないことも多く、式より1週間前以内の施術は、当サロンではおすすめしておりません。
2~3週間ほど前から何回かに分けて、じっくりと仕上げていくことをおすすめしています。

夫や母親と相談しながら施術を受けたいのですが…?

ご家族や旦那様と一緒にご来店いただくことも可能ですので、お気軽にご相談ください。

結婚式のドレスやメイクにあわせたデザインをお願いすることは可能ですか?

もちろんです。
今まで数多くの花嫁様のまつげエクステンションを手がけてきた経験を活かし、お客様一人ひとりの美しい晴れ姿にぴったりなデザインをご提案します。

その他のご質問

コンタクトをつけたまま施術を受けることはできますか?

施術の際は、コンタクトを外していただくようお願いいたします。
ご来店の際に、コンタクトケースなどをご持参ください。

メイクをしたまま施術を受けることはできますか?

はい、可能です。
ただし、まつげエクステンションは目元の自まつ毛に施術を行っていくため、マスカラやビューラーなど、目元・まつ毛部分へのメイクはお控えくださいますようお願いいたします。

子供連れで来店することは可能ですか?

お子様連れのお客様も大歓迎です。
当サロンでは、お子様連れのお母様のために、キッズスペースを完備しております。
お子様連れの場合は、ご予約の際にその旨をお伝えください。

メイク室はありますか?

当サロンには、個室のパウダールームをご用意しています。
化粧直しなどでご自由にお使いいただけますので、お出かけ前などにも安心して施術を受けることができます。