Blog
ブログ

2015.04.08 

スタッフブログ

まつげも中身が大切!


こんばんは☆


メガネブログのお時間です★


今週は、上着いらずの月曜日から始まり、


桜が降ったかと思えば、


今日は4月なのに“雪”が降りました((((;゚Д゚))))


しかし、意外にも都心では、5年ぶりとのこと。


更にしかし!正午に5℃を下回ったのは1988年以来だとかΣ(゚д゚;)


今日はしまったコートを引っ張り出してきたというお客様もいらっしゃいました(^_^;)


毎日気温だけでなく、ここまで天候の差があると本当についていけませんね…


昨日今日あたりで入学式を迎えているところも多いので、


ある意味人生の歴史に残る入学式になったことと思います(笑)


新学期早々風邪には気をつけたいですね( ゚ー゚)( 。_。)


では、美まつげさま♪



さあ、天候に左右されない、まつげを育てていきましょう!


まつげが思い通りにいけば、


気持ちもスっとして明るくパワフルになれる気がします(^O^)


人と同じで、傷んだところも少しづつケアをして、


しっかりと中身を作っていけば、


見た目も状態も良くなって、つけただけの一時的なケアよりも耐久性があり、


キレイが続くまつげに♡

SHARE
シェアする
[addtoany]