FAQ よくあるご質問

予約はいつからできますか?
基本的にご利用日の6ヶ月前から可能です。
団体様でのご宿泊など、6ヶ月より前にご予約されたい場合もまずはご相談ください。
予約確定後、人数を変更することはできますか?
増員の場合は、お部屋の定員やご予約に空きがあれば承ります。
減員につきましては原則お受けしていないため、ご了承くださいませ。
インターネットは使えますか?
館内Wi-Fiを完備しており、無料にてご利用いただけます。チェックイン時にフロントにて、IDとパスワードをご案内いたします。
チェックイン前やチェックアウト後に、荷物を預けることはできますか?
はい、可能です。チェックイン前やチェックアウト後でも、無料にてお客様のお荷物をお預かりしています。ご希望の方は、ご遠慮なくフロントスタッフにお申し付けください。

CONTACT
お問い合わせ

宿泊のご予約や当館へのお問い合わせは、
以下のフォームよりお願いいたします。