BLOG

キャンペーン

ランチ&トレーニングをしてきました♪

本日は出張パーソナルトレーニングのため、青山に行ってきました!

先週からトレーニングを始めたお客様ですが、この1週間しっかりセルフトレをしてくださり、ぐんぐん成長しています。

ヤル気を持ってしっかり実践してくださるお客様を見ていると、こちらもさらにモチベーションがUP!☆

充実したトレーニングタイムとなりました。

 

さて、トレーニング後はどうしてもお腹が空いてしまいます。

青山といえばいわずと知れたオシャレランチ店の激戦区!(ですよね?^^;

普段はトレーニングの一環として自分で作ったランチを食べていますが、たまには外食する機会もあります。

皆さんもダイエットやトレーニング中だからといって、あまり厳しく食事制限をする必要はありません。

いつもお客様にはお伝えしているのですが、大切なのは「ココロもカラダも健康であること」

厳しすぎる食事制限は、ヘルシーではありますが、人生を楽しむココロを損なってしまいます。

我慢しすぎるのはリバウンドの原因にもなります!

 

……もちろん、ガマンしなさ過ぎてもいけませんが^^;

 

外食をするときにも実は、トレーニング効果をジャマしないコツがあるんです!

RISING HIGHでは皆さんのトレーニング以外の生活に合わせ、食事・運動両面からサポートします。

「外食をしても太らない!?」

そんな夢の食事法を知りたい方は、ぜひ体験トレーニングに申し込んでみてくださいね♪

SHARE

ブログ一覧

ホーム > ブログ > ランチ&トレーニングをしてきました♪