• STEP 01

    サービスのお申し込み

    メールかお電話にてお問い合わせください。その際にお打ち合わせの日程やご要望などをお聞かせください。

  • STEP 02

    お申込内容の確認

    お申し込み内容を直接お電話にて確認させていただきます。
    お掃除日は、ご連絡から5日以降の日程で調整します。

  • STEP 03

    サービスのご提供

    当日初日は担当プランナーがスタッフと共にお伺いし、事前にお打ち合わせしたサービス内容の確認と微調整を再度行い、その後スタッフによるサービスを実施いたします。
    ※お会計はその場で現金のみとなります。

  • STEP 04

    アンケートのご記入

    スタッフがアンケート用紙をお渡ししますので、ご意見・ご感想をご記入ください。

対応エリア

以下からサービス対応エリアをご確認ください。

  • 東京都23区
  • 埼玉県和光市、志木市、川越市
  • 神奈川県相模原市
  • 千葉県松戸市、柏市

TOP

お問い合わせ