• STEP
    01
    サービスのお申し込み
    メールかお電話にてお問い合わせください。その際にお打ち合わせの日程やご要望などをお聞かせください。
  • STEP
    02
    お申込内容の確認
    お申し込み内容を直接お電話にて確認させていただきます。
    お掃除日は、ご連絡から5日以降の日程で調整します。
  • STEP
    03
    サービスのお申し込み
    当日初日は担当プランナーがスタッフと共にお伺いし、事前にお打ち合わせしたサービス内容の確認と微調整を再度行い、その後スタッフによるサービスを実施いたします。
    ※お会計はその場で現金のみとなります。
  • STEP
    04
    アンケートのご記入
    スタッフがアンケート用紙をお渡ししますので、ご意見・ご感想をご記入ください。

対応エリア

以下からサービス対応エリアをご確認ください。
  • 東京都23区
  • 埼玉県和光市、志木市、川越市
  • 神奈川県相模原市
  • 千葉県松戸市、柏市
お問い合わせ