営業時間10:00~19:00

03-5990-5309

Blog
ブログ

2017.02.06レッスン情報

男性のための単発レッスン

フラワースクールというと、女性ばかりと思われている方もいらっしゃるかもしれませんが、意外と男性も多いんですよ。

昔からフラワービジネスは男性主導の世界。

日本では華道家は男性の方の活躍が目立ちますし、欧米でもデンマーク出身のニコライ・バーグマンなど、世界的に有名なフラワーアーチストは男性が多いんです。

当スクールでも男性の方の受講が増えてきました。

そんななか、「男性の受講生同士が交流する機会があまりない」という声がポツポツあがっていました。

そこで、来月より「男性のための単発レッスン」を毎月第三土曜日に行います。

第1回テーマは「オフィスに飾るアレンジ」です。

皆様、奮ってご参加ください!
SHARE
シェアする
[addtoany]