Flow セミナー参加の流れ
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- Flow セミナー内容の確認
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まずは現在参加受付中のセミナーや、今後募集を開始するセミナーの内容をチェックしましょう。お電話やお問い合わせフォームからも、セミナーの概要についてのご質問を受け付けております。
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- Flow セミナーの予約
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受講したいセミナーが決定しましたら、当サイトのお問い合わせフォームもしくは、お電話にてご予約ください。ご予約が確定となりましたら、詳しい会場案内や振込先の銀行口座の他、筆記用具など当日必要なものをお伝えいたします。
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- Flow お支払い
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当事務所のセミナーは先払い制となっておりますので、セミナー前日までに振込の確認が取れるようにお願いいたします。
※当日に予約・参加された方は、セミナー終了後1週間以内でのお支払いをお願いいたします。
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- Flow セミナー当日
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指定会場にて各セミナーを開催します。開始時間の5分前には着席していてください。事前連絡なしで15分以上遅れた場合はキャンセルとみなします。また、筆記用具、メモ帳などは各自ご準備をお願いいたします。質疑応答の時間も設けておりますので、気になることは何でもご質問ください。
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- Flow アンケートの記入
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セミナー終了後、皆様にはセミナーに関するアンケートの記入をお願いしております。セミナーに対するご感想や、今後に期待することなど、どんなことでもご自由に記入してください。その内容をもとに、よりブラッシュアップした内容をご提供できるように努めます。
※アンケートの記入は任意でお願いしております。