Contents

フラって年齢制限あるの?私の年代ではじめても大丈夫?

フラって年齢制限あるの?私の年代ではじめても大丈夫?

フラに興味を持っているけれども、どうしても年齢が気になるという方は少なくありません。

「もう若くないし、体力的にも無理かしら……」

「今さらはじめたところで振り付けを覚えられないかも……」

実際、そうした不安の声を耳にします。しかし、心配ご無用です。

フラはいつでもはじめられます。70代、80代になっても楽しめます。

もちろん、経験は問われません。同年代の仲間もみつかりやすく、日々の生活が充実していくのをありありと感じられるはずです。

「なんだか昔よりもからだが動けるようになったわ」

「最近、すこぶる体調がいいの」

こうした言葉が当たり前のように口をついて出てきても全くおかしくないですよ。

心身のリフレッシュ、そしていつまでも若々しく、元気はつらつとしていられるように、年齢は気にせず、あなたも魅惑いっぱいのフラの世界へ思いっきり飛び込んじゃってください。

to top