Contents

ハワイ語の挨拶をご紹介♪

ハワイ語の挨拶をご紹介♪

こんにちは、フラダンススタジオ rayです。
皆さん年末年始はどのように過ごされましたでしょうか?
私は、毎年恒例のハワイ旅行に行ってきました!
現地の方との交流はとても有意義なものでした。
ということで、今回は「ハワイ語の挨拶」をいくつかご紹介します♪

●Aloha(アロハ)

スクールの挨拶でも使っている言葉ですよね!
「こんにちは・さようなら・愛してます」という意味があります。

●Mahalo(マハロ)

「ありがとう」という意味で使われる言葉です。
ハワイ旅行に行った際や、ハワイ料理のお店に行ったときに使ってみてください!

●A hui hou(ア フイ ホウ)
「またね!」という気軽に使える挨拶です!
レッスン後、スタッフやお友達に使ってみましょう。

ハワイ語の魅力は、短く簡単に使えること!
スクール内でもどんどん使って練習してみましょう♪

to top