Blog

常連のおじいさま&お孫さんご来店

常連のおじいさま&お孫さんご来店

こんにちは。Planetsフォトグラファー・竹内です!

オーナーの長瀬が古くからお付き合いのある、イギリスご出身の素敵なおじいさま・お孫さんが遊びにきてくださいました。
お孫さんのK君は今年で6歳。生まれたばかりのニューボーンフォトからうちで撮らせてもらっているので、お会いするたび成長に目を細めています…なんだか親戚のお姉さんみたいな気分です(笑)

かつて長瀬が撮影した、おじいさまがお若いころのアルバムをお出ししたところ、K君は興味深そうに眺めていました。おふたりのすてきなひとときに貢献できたようで何よりです♪
昔話に華が咲くすてきな一日でした。

to top