FAQ よくある質問


-
Q
募集職種を教えてください。
-
当社では採用時は全員「総合職」として採用しています。
入社後、各自の希望・適性に応じ、配属先を決定いたします。
-
Q
面接会場を教えてください。
-
書類選考を通過した方にのみ、ご連絡しております。
選考場所の希望がある場合、エントリー時にお知らせいただくとスムーズです。
-
Q
面接結果の連絡はいつ頃届くのでしょうか?
-
書類選考の結果は、ご応募いただいてから5営業日以内に通知いたします。
各面接の結果は、翌日中に通知いたします。通知の方法はメールまたはお電話となります。
-
Q
会社説明会などは開催していますか?
-
毎年合同説明会などに参加しています。
採用担当者をはじめ、社員と実際にふれ合える機会ですので、ぜひご参加ください。
HOME//よくある質問