サロン内の衛生管理が主な仕事です。施術に使用する機器や、直接お客様のお肌に触れるタオル・お着替えなどの管理をしていただき、お客様が安心して施術を受けられる環境を整えていきます。
また施術を担当するスタッフの、制服の汚れや爪の長さといった身だしなみのチェックもお願いしております。
募集要項
- 勤務地
- 〒160-0023 東京都新宿区西新宿6-24-1 西新宿三井ビルディング4F
- 雇用形態
- 正社員/契約社員/フリーランス
- 給与
- 月給27万円
ボーナス年1回(12月)
※実力に応じて昇給あり
- 勤務時間
- 10:00~19:00(休憩1時間)※火曜日定休
- 休日
- 月8日~(火曜定休含む)
有給休暇は入社半年後に10日付与
※2年目以降は最大20日
- 待遇
- 社会保険完備(雇用保険・労災保険・健康保険・厚生年金保険)
交通費全額支給
社員旅行全額負担
社員割引あり
- 教育・研修制度
- 全国の勉強会やコンテストへの参加の他、営業時間外でのサロン内研修などがございます。技術はもちろん、集客アップのためのノウハウも学べます。
- 応募資格
- 日本エステティック協会 認定衛生管理資格所持
採用の流れ
- 1エントリー
- 当サイトのエントリーフォームに必要事項を入力し、送信してください。履歴書や職務経歴書をお持ちの方は、併せて送付していただけるとよりスムーズになります。万が一入力内容に誤りがあった場合は、再度送信いただくか、お電話にてご連絡をお願いいたします。
- 21次面接
- 当サロンは書類選考は行わず、応募いただいた方には必ず一度お会いするのでご安心ください。
一次面接では、志望動機や自己PRなどをご準備ください。面接終了から1週間以内に合否のご連絡を差し上げます。
- 3最終面接
- 最終面接では、より深く皆様のことを知るための質問を行うと共に、希望の勤務形態などについてもお伺いいたします。合否の連絡は1週間以内です。採用が決まった場合は、併せて勤務日などの調整も行っていきます。