• Flow

  • Flowご利用の流れ

Flow

Step01

お問い合わせ・ご予約

まずは当サイトより空き状況をご確認いただき、お電話または、お問い合わせフォームよりご連絡をお願いいたします。その際にご希望の時間やメニューについてもお伝えください。

Step02

ご来店

ご予約された時間の5分前にはロビーにて受け付けをお願いいたします。ご予約の時間から10分以上遅れてしまう場合は、必ずご連絡ください。ご連絡をいただけない場合は、キャンセルとさせていただきます。

Step03

ヒアリング

ご希望のメニューに合わせて、飼い主様に簡単なヒアリングを行います。長さはどのくらいにするのかといった内容から、現在の健康状態や好きなおもちゃなどについてもお伺いいたします。何かご要望がありましたら遠慮なくご相談ください。

Step04

サービスの提供

ヒアリングした内容をもとに、各種サービスをご提供いたします。トリミング・ドッグトレーニングは見学も可能です。サービス終了後は、お手入れやしつけに関する簡単なアドバイスもお伝えいたします。

Step05

お支払い

お支払いはサービス終了後に、現金もしくはクレジットカードでお願いいたします。またお支払い時に、次回のご予約を取ることも可能ですので、ご希望の方はお申し付けください。

Q&A

  • Q

    当日に予約しても大丈夫でしょうか?

    当日のスケジュールに空きがあれば可能です。お店の空き状況につきましては、当サイトの「スケジュール」をご覧ください。

  • Q

    キャンセル料などはかかりますか?

    前日までのキャンセルであればキャンセル料はかかりません。ですが当日の予約時間前のキャンセルは予定していたサービス料の50%、予約時間を過ぎてのキャンセルは100%を頂戴します。

  • Q

    トリミングを受けるタイミングを教えてください。

    犬・猫の種類により異なりますが、目に見えるタイミングとしては、汚れがついている、毛で目や肉球が隠れてしまっているなどが挙げられます。またプードルやマルチーズなど、毛玉ができやすく、ほつれやすい犬種は月に1回程度がオススメです。

  • Q

    最大何日まで預かってもらえますか?

    当店では最大1週間までとなっております。店内はペットにとって過ごしやすいように環境は整えておりますが、やはりいつも生活している場所ではないため、多少のストレスが生じます。ストレスを与えすぎることがないように、このような対応となっておりますこと、ご了承ください。

  • Q

    2日預かってもらう予定でしたが、1日だけで済みそうです。変更は可能ですか?

    もちろん可能です。お預かりする日時の変更がある場合は遠慮なくご連絡ください。延長される場合は追加料金を頂戴し、短縮される場合は時間割計算で返金させていただきます。

pagetoppage
top