Blog お知らせ

体験入学受付中

HOME // ブログ // 週末セッション♪

Blog お知らせ

CATEGORY


お知らせ ギター

週末セッション♪

先日、ロックセッションをやって参りました。

4時間休憩なし、30曲弱でしたでしょうか。飛び入り、ドタ参あり。
予定にあった曲から、なかった曲、その場での即興あり。ヴァンヘイレンのjumpのjazzバージョンなんかも飛び出しました。

みなさん、とても楽しそうに演奏されて何よりです。

セッションに参加するには、演奏を楽しめることが大事だなと改めて思いました。
そこに上手い下手などは考えずに楽しもうというのが大事。

もしミスしても、心優しい周りの方々が助けてくれたり、アドバイスくれたりします。
そんな感じで上手くなっていったりします。自分自身も初めてセッションいった時は緊張しましたよ(汗)


是非、お住いの近くでセッションがあったら参加してみてくださいませ。

スクールのツイッターアカウントもございます。よければフォローしてくださいね。

ギター講師 ジョン コバーン
SHARE
シェアする
[addtoany]

ブログ一覧