読み込み中

CONTENTS コンテンツ

CONTENTS

2025年度より、新卒採用の募集を開始することとなりました。

当事務所には、働きながら税理士合格を目指せるフォロー体制が整っています。日々の業務で会計スキルを磨き、実践的な税務を学べる環境です。現役の税理士である先輩スタッフが、疑問点や試験対策などもしっかりフォローしていきます。

ご希望の方には、職場見学や事務所説明会などを行うことも可能です。ぜひお気軽にご相談ください。ご応募、心よりお待ちしております。

【仕事内容】

■各種データの入力業務
■各種申告書の作成
■月次巡回監査業務
■電話や顧客対応など

【雇用形態】

正社員

【給与】

月給 230,000円~

【勤務時間】

9:00~18:00
※実働8時間・休憩1時間あり
※残業:月平均20時間以下

【休日・休暇】

★年間休日120日以上
■完全週休2日制(土日)
■祝日
■GW休暇
■夏季休暇
■年末年始休暇
■有給休暇

【勤務地】

〒160-0023
東京都新宿区西新宿6-24-1
西新宿三井ビルディング4F
東京メトロ丸ノ内線「西新宿駅」より徒歩5分

【待遇・福利厚生】

■昇給あり(年1回)
■賞与あり(年2回)
■交通費全額支給
■社会保険完備
■健康診断
■公的資格取得・自己啓発支援制度あり

【応募方法】

当事務所HPのお問い合わせフォームよりご連絡ください。

【選考の流れ】

STEP 01:エントリー
STEP 02:書類選考・面接(2回)
STEP 03:内定

CONTACT お問い合わせ